12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009年最後の日

2009/12/31
今日は大晦日。

今日という日はいつもと変わらない今日であり、
明日という日もいつもとは変わらない明日であるはずなのに
大晦日とお正月というのは一夜にして大違いである。

去る年と来る年…。

大晦日の夜に家族で夕食を囲みながら
今年はどんな年だったかな…
こんなこともあったなとか
こんなこともあったなとか
わいわい話しながら、紅白歌合戦を見る…。
そして、新しく来る年はどんな楽しいことが待っているだろうと
胸を膨らませながら除夜の鐘を聞くとき、
「あ~私はなんて幸せなんだろう」と素直に思う。



23:51 日々の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

