10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クロワッサン☆サンドで朝食プレート♪

2010/11/30
最近…朝がめっきり寒くなってきてなかなか布団から出れなくなってきました。

あと10分だけ…あと5分だけ…あと1分だけ…
と言いながらずるずると起きれずにいると、ギリギリバタバタな朝になってしまいます・・・。


さて・・・

休日の朝食プレートでクロワッサンサンドを作りました。



コストコで買った大きめのクロワッサンに切り込みを入れてから
オーブントースターで少し焼き戻し(少し焼き戻すとバターの風味がよみがえります)、
あいだにレタス、ハム、スクランブルエッグ、トマトをはさんでみました。

こりゃ、むちゃくちゃ簡単♪


遅く起きた休日の朝には・・・
髪の毛ぐしゃぐしゃで・・・
パジャマ姿で・・・

たまにはこんなサンドを大口でガブリ・・・なんてのも楽しいですよね。


ワックスペーパーをわざとぐしゃぐしゃにして・・・
ハンバーガーのようにくるんでみました。
それをブルーベリーソース&ブルーベリーの実をトッピングしたヨーグルトと一緒に
ウッドトレイにセッティング♪


それだけでモーニングカフェ風です♪



2010-11-29-4.jpg


ちょっと野菜が少なかったのでフルーツを多めに添えました。
朝食にビタミンCを摂るのは体にとてもいいそうですよ☆




最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックをしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




09:06 朝食・軽食 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

