04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気のない息子のために・・・

2010/10/06
ここ2週間ほど息子の元気がありません・・・
熱とか咳とかあるわけではないのですが・・・

元気だけが取り柄な子なので心配しています。


2010-10-6.jpg


水曜日は幼稚園が午前保育で午後からは
忍者クラブ(幼稚園のクラブ活動で忍者の格好をして自然体験などをして遊ぶ)
の日なのですが、体調を考えてお休みさせました。


久しぶりの親子ランチなので、「何が食べたい?」と息子に聞くと
迷わず「サンドウィッチ」と答えたので、リクエストに答えてサンドウィッチを作ってあげました。


2010-10-6-1.jpg

幼稚園から帰ってきた息子・・・
やっぱり体調が悪そうでしたが、大好きなサンドウィッチを見るととても嬉しそうに笑ってくれました



今週末は幼稚園最後の運動会もあることですし、
早く元気になってほしいですぞ☆




最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックをしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




13:37 洋食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして^^

来て下さってありがとうございます。

とても素敵な食卓や手作りのリース、いろいろ拝見させていただきました。
素晴らしいですね。
家庭菜園もやっていらっしゃるのですか?
とても素晴らしいと思います。
息子さん、体調良く成られるといいですね。
うちの娘たちは、もう成人しましたが、幼少のころは、身体が弱くて、いろいろ心配もしました。
子供からは本当にいろんなこと教わるんですよね。
お互いを必要とする、素敵な関係、親子の絆って、素敵だって、そんなこと思いました。
なんだか優しい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。
また寄せてもらいます^^
どうぞ、お大事に・・・
No title
tomatoさんへ

来ていただけてありがとうございます。
一人でひっそりとやってきたブログなので
見ていただくのもお恥ずかしい限りなのですが・・・。

でも誰かに見ていただいたりするだけでも励みなるし、
誰かと新しくつながりがもてるって素敵なことなんだなと
最近になって改めて思いました。

私もtomatoさんの作るような胸の奥のほうがじんわりと暖かくなるような料理が
作れるようになれるといいな・・・

それから・・・
息子の体調のご心配していただいて
ありがとうございました。
子どものちょっとした体調の変化などは多分母親にしか分からないような、
ある意味、勘のようなものかもしれませんが、
そんな子どもから送られる小さなサインを見逃さないように
日々そっと見守ってあげたいなと思います。




管理者のみに表示

