07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わらびもち&チョコアイスで和カフェ♪

2010/10/16
先日購入した信楽焼きの器(信楽焼)を使ってみました♪


今日は「わらびもち&チョコアイス」で和カフェ気分♪

2010-10-17-1.jpg


わらびもち…ぷるんぷるん♪

ほっこり感マックスな昼下がりです(*^m^*)






わらびもちはママ友にいただいたものです
プレーン、黒ゴマ、黒糖、抹茶、チョコ、みかん…などなど
色んなフレーバーがあってとぉっても美味しいんです☆
わらびもちも奥が深いです…


いつもありがとうね!






最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックをしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



23:59 カフェ・デザート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

