03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初!絵画コンクールに入選

2010/10/17
幼稚園から出品した息子の絵が
読売新聞社と西鉄バス主催の「みんなのバス・電車絵画コンクール」に入選したので、
天神のソラリアまで展示作品を見に行ってきました。


↓こちらがその入選作品です…




・・・むむむ・・・ふぅ~ん・・・へぇぇ・・・(汗)


息子には申し訳ないですがちょっとコメントしにくい感じです(笑)


息子の解説によると・・・カメのバスらしいです。

確かにカメらしき顔がついていますが、かなり足の長いカメですな・・・(ぷぷっ)



うん? よっ~く見ると、絵の中央に「にしてつ」の文字が…

2010-10-17-5.jpg

・・・もしかしたら↑ここがよかったのかも???(宣伝効果?)



いやいや・・・きっと独創性とか発想性が評価されたのでしょう・・・と母は思いたいです。


とりあえず、今までずっと絵を描くことを苦手としていた息子が、
がんばって書いた絵なので、思いっきり誉めてあげました☆
息子もこれをきっかけに絵を描くことが少しでも好きになってくれるといいなと思いました


「入選おめでとう~」


2010-10-17-3.jpg




最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックをしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




23:49 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

