04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホットドックでモーニングワンプレート♪

2010/11/01
週末のモーニングプレート♪

我が家には珍しくホットドックでワンプレートにしてみました。




なぜに・・・ホットドック?

それはものすごーーくホットドックが食べたかったから♪

・・・ではなく、前日に畑で収穫したカルビ菜を少しでも消費したかったから(笑)

それに、ロング~なウインナーが冷蔵庫から発掘されたってのも理由です。

ホットドック用のパン(4個入り)を買ってきて、
バターぬってカルビ菜とスライスチーズを挟んで、焼きたてのロングウインナーをのせて
ケチャップとマスタードをかければ、簡単ホットドックのできあがり♪

ブロッコリーとゆで卵、トマトのミニサラダに、
マンゴー入りのミルク寒天のデザートをつけて

お皿ではなく木のトレーにペーパーナプキンを敷いてワンプレートにしてみました。

こうすると、お皿を洗う手間が省けて助かりますよ。



2010-11-1-1.jpg

ホットドックは子どもでも食べやすいようで、ポロポロこぼすこともなく、
息子は丸々1本食べちゃいました(驚)
ちなみに夫は2本食べてました(笑)




簡単でみんながご機嫌になるモーニングワンプレートでした




最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックをしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


11:00 朝食・軽食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

