04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コスモスとひこうき雲♪

2010/11/05
とってもいい天気の休日に・・・
近所のコスモス園に行ってきました♪

2010-11-4.jpg


満開・・・をちょっと過ぎてしまったかな・・・


2010-11-4-1.jpg


でも、とってもきれいでした♪




秋晴れの空にひこうき雲がひとすじ・・・

秋の空って好きです。
ぼんやりとずっと見ていたい。

どこか遠くに出かけたりもなくぱっとしない休日でしたが
心が穏やかになるそんな秋の一日でした。




最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックをしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





08:56 日々の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

