04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バザーでGET♪~イッタラのオリゴプレートが2枚で300円~

2010/11/08
日曜日は幼稚園の作品展&バザーでした。
私はバザー係だったので、土曜日からバザーの準備のお手伝いに・・・。
何気なく棚に不用品販売の品物を並べていたところ・・・

な・な・なんと・・・!!イッタラの「オリゴ20cmプレート(オレンジ)」を発見!



値札を見ると・・・これまた、な・な・なんと2枚で300円!!!
オリゴのプレートが2枚で300円なんてあり得ない値段です(ぎょっ!)
見つけたときは心臓はドキドキ足はガクガクで、かなりの興奮状態でした。

これは何としてもゲットしたい~と思い、
翌朝は予定よりも20分も早く家を出発したので、
最前列に並ぶことができ無事に買うことが出来ました~。

バザー係をやっていなければ、まさかオリゴプレートが出ているなんて思いもしないので
早く行って並ぶなんてことも絶対しなかったと思うし、
幼稚園3年間を通してバザー係をやってきましたが、
今回ばかりはバザー係でよかったなと思える瞬間でした。


きっと、誰かが「こんなのいらないわ~」と思って出品された「オリゴプレート」・・・。

私が大切に使わせていただきますねっ♪



そして・・・

↓こちらが今回のバザーでの戦利品です♪

2010-11-8-1.jpg

今年は私にしては珍しくたくさん買いました。(やっぱり早く行ったのが良かったかな)

オリゴプレート(2枚で300円)の他に、
IVORYの食器用洗剤(100円)、
ガーデンドール(200円)
水筒(300円)
黒のトートバック(400円)

以上で1300円のお買い上げでした♪


日曜日の夜・・・
前日の準備と当日の仕事でくたくたに疲れて体中が筋肉痛で痛かったのですが、
サロンパスの匂いに包まれながらも幸せな満足感に浸れた夜でした(笑)


長くなったので
息子の作品展の記事はまた明日アップします(後回しでゴメン…)




最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックをしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




08:48 食器・テーブルコーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

