09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリゴでカフェ風♪ミートソースのペンネ

2010/11/25
ある日のランチ夕食のメニューです。

写真にとるほどの料理でもないですが・・・

先日バザーでゲットしたオリゴのプレートを使ってみたくて・・・
プレートには冷しゃぶサラダを盛り付けてみました♪






そして、今まであまり使うことのなかったオリゴのデザートボウルのほうには
ミートソースのペンネを。

豚ひき肉とにんにくを炒めたものに以前冷凍しておいたトマトソースをくわえて
簡単ミートソースを作り、ゆでたてペンネにからめました。



2010-11-24-2.jpg


やっぱり可愛いな♪オリゴシリーズ♪
オリゴに盛り付けるだけで一気にカフェ風ですね♪(あくまでも夕食ですが・・・)


出番の少なかったオリゴシリーズですが、プレートも仲間入りしたので
これからはもう少し出番を増やしていきたいです☆





最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックをしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




08:54 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

