07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

IHグリルでほっくほく♪の焼き芋

2010/12/18
昨日の「イタリアンなプレゼント」の記事のつづきではないですが・・・


Tさんに頂いたお芋で焼き芋を作りましたよ~♪

今年もIHのグリルで焼いたのですが・・・IHで焼きイモの方法はここをポチ♪
皮はパリッで中はほっくほく♪

甘くて美味しかった~。


2010-12-17.jpg



我らイモ大好き親子…






奪い合うようにもくもくと食べました~。


やっぱり寒いときに食べる焼き芋は最高ですね♪
とっても幸せな気分になりました☆



最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけるだけで1票入る仕組みになっています。
応援クリックをしていただけるとブログを続ける励みになりますのでどうぞよろしくお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


08:41 カフェ・デザート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう♪
こんにちは。
まだ最近の記事しか読んでいなかったので、てっきりリネンさんはおしゃれな雰囲気をぞんぶんに楽しめるような?家族構成なんだろうなぁと思っていましたが(失礼!)、まさかこんなに小さなお子様がいらっしゃったとは♪
慌てて過去記事を見て回ったら、確かにママ友との交流の様子や、子供の写真もたくさん掲載されていましたね。
実は、写真を見ながら『いや、でもうちはまだ小さな(2才)子供がいるんだからこの雰囲気は出せなくてもしょうがないよねっ』と思っていましたが、う~ん…うちももうちょっと大きくなったらリネンさん風のおしゃれな雰囲気を出したいなぁ…(汗
No title
Yu-Rinさんへ

こんばんは~。来てくれてありがとう~

しかし、コメント読ませていただいて大笑いしてしまいましたよ~(笑)

残念ながら・・・おしゃれな雰囲気をぞんぶんに楽しめるような家族構成ではないんです・・・(笑)
6歳になる汚し屋の息子が1人。

我が家は息子が2歳になったときに今の家に引っ越してきたのですが、
小さい子供がいる家に共通などうしようもなくおしゃれにできない空間ってありますよね。
なので、私はリビングなどのインテリアは後回しにしてまずは庭作りから始めたんですよ~。
4年経ってもまだリビングなどは手付かずで…、いつになったら気に入った家具などが置けるのか…
でももう少し先になりそう…
(息子がソファでジャンプしなくなるまでかしら…はぁ)

でも、雑多なものに囲まれる毎日だからこそ、
少しでも非日常的な空間を作りだすことに意義があるような…。
毎日おしゃれな生活をしていたら、今みたいな小さな幸せを見つけられないようなそんな気がします。




管理者のみに表示

