07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペプシのおまけ☆イッタラのマグネット

2010/12/16
昨日・・・ママ友がこんなものを見つけてきてくれましたよ~☆




これ・・・私の大好きなイッタラ社の「カルティオ」というグラスです。



でも・・・本物じゃないの。マグネットなの。



なんと!なんと!ペプシのペットボトルのおまけなんですって!(驚)

2010-12-16-3.jpg



もぉ~可愛すぎます!



種類も12種類あるようで・・・


2010-12-16-2.jpg


なんとオリゴやティーマもあります!


もう、これは見つけたら即買いですね。

でもママ友の話によると・・・
ペプシの「ペプシモンブラン」という商品のおまけについていたそうで・・・

ペプシモンブラン・・・って?

どんな味だろうね・・・とちょっと不安。


でも、見つけたら絶対買います!


このカルティオのマグネット・・・ママ友から頂いちゃいました。

ありがとう♪




そして・・・冷蔵庫にペタリ・・・。


2010-12-16-1.jpg


息子から母の日にもらったカード。
いつも元気をもらえるように、冷蔵庫に貼り付けています。

ちょっと嫌なことがあった日や・・・
息子にがみがみ言い過ぎた日・・・
夕飯作りたくないな~っていう日・・・

このカードを見ると少し元気になります。



これからは、このカードとイッタラのマグネットで元気倍増です♪




最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけるだけで1票入る仕組みになっています。
応援クリックをしていただけるとブログを続ける励みになりますのでどうぞよろしくお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


09:21 キッチン・収納・お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
へーペプシモンブラン・・・?
私も見つけたら買ってみます。
だってー
すっごく可愛い^^

そして、素敵なカードですね。
本当に元気の源ですね。心の宝物ですね^^
いいなあ~
No title
tomatoさんへ

コメントありがとうございます。
ペプシモンブラン…???ですよね
味が想像できない~i-6


息子は6歳なのでまだまだ意味不明な???絵もよく描きますが、
一生懸命に描いてくれているその気持ちを思うと
胸がじぃんと熱くなってくる涙もろい私です。


管理者のみに表示

