08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝からびっくり!サンタからの贈り物?

2010/12/21
朝起きると・・・
リビングのツリーの下にぽ~んとプレゼントらしき包みが転がっていました。

何これ・・・?サンタさんからのプレゼント?

な~んて思いつつも、あまり気にもとめていなかったのですが・・・

朝食を食べているときの会話。

夫:「そういえば…昨日のクリスマス会のビンゴゲームで何か蒸すやつが当たったよ~」

私:「ふぅ~ん。何やろね?」


大して期待もせずに包みをあけてみると・・・


な・な・なんと!「ルクエ」でした~☆
おまけにレシピ本まで~☆



やった~☆

スチームケースが大流行の今年・・・
ずーと気になっていたけど買えずにいたルクエ・・・。
めちゃくちゃ嬉しい♪
本当は黒が良かったなんて贅沢なことはいいません!
出来ればスノコ付きが良かったなんて口が裂けてもいいません!
ありがたく使わせていただきます~♪

そんなこんなで朝からテンションあがりっぱなしでした



そうそう・・・昨日は夫の会社のクリスマスパーティの日だったね。完璧に忘れてた・・・。

少し早いけど、嬉しいクリスマスプレゼントになりました☆




最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけるだけで1票入る仕組みになっています。
応援クリックをしていただけるとブログを続ける励みになりますのでどうぞよろしくお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




01:44 キッチン・収納・お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

