07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスイブ♪イルミ☆

2010/12/24
もうすぐ・・・もうすぐ・・・と思っていたら・・・
あっという間にクリスマスイブになってました(驚)

明日にはクリスマスが終わってしまうので・・・

夫が一眼レフで我が家のイルミネーションの写真を撮ってくれました。

その写真が素敵だったのでこっそり使わせてもらいました・・・。


クリスマス2010-17



この明かりを見るたびに、
今年一年間にあったたくさんの幸せを一つ一つ思い出したり・・・。


たった一ヶ月だけど、すごく楽しませてもらいました・・・。




クリスマス2010-16


ツリーをイメージしたイルミネーションは
家の中からは見えないけれど、
これをふと見上げてくれた誰かがほっと暖かい気持ちになってくれたらいいな・・・。




クリスマス2010-18



最近、色々と忙しすぎて「丁寧な暮らし」が実践できていない気がします・・・。
でもそれも仕方ないかな。まぁそんな時期もあるよね・・・と自分に言いきかせてます。



どうか・・・

私の大切な人たちが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・。



HAVE A SWEET X’MAS TIME!






最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけるだけで1票入る仕組みになっています。
応援クリックをしていただけるとブログを続ける励みになりますのでどうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




03:09 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

