03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスプレゼントはレゴウォッチ(ダースモール)

2010/12/30
そうそう・・・忘れてましたが・・・

サンタさんからのクリスマスプレゼント・・・

↓こちらは息子が朝起きてツリーに吊るした大きな靴下から取り出して眺めている図。。。


クリスマス2010-40


そう・・・今年はレゴウォッチでした~


それもスターウォーズのダースモールバージョンです。


昨年のクリスマスプレゼントでレゴの青バケツをもらって以来、
息子はずっとレゴを気に入って遊んでいます。




話は変わりますが・・・
今年の夏にNHKのBSハイビジョンでスターウォーズの全シリーズ一挙放映があったのですが
それ以来、息子はスターウォーズにはまってしまい、映画も何度も何度も繰り返し見ているので
6歳児ながらかなり内容も理解しているようです。

特にエピソード1が好きなようで、そこにでてくるダースモールが大のお気に入り。

そんなレゴとスターウォーズが大好きな息子にはぴったりなプレゼントだったようです(笑)

クリスマス2010-39

時計には、↑このようにダースモールのミニフィグをとりつけることも出来ます。
・・・っていってもかなり邪魔。
あまりつけることはないと思うので一応形だけでも・・・と思って写真に残しておきました(笑)

時計のベルトの部分はパーツが分解できるので好きな配色にしたり、長さ調整もできます。

息子はレゴショップのお姉さんが身につけているのをみてから、ずっとほしかったようなので
とてもご満悦な様子でした。良かった♪良かった♪大切に使ってね~。



ちなみに・・・我が家ではクリスマスプレゼントは2本立てになっていて、
夫と私からのクリスマスプレゼントは本人希望のベイブレードでした(一緒に買いに行きました)

レゴウォッチはあくまでもサンタさんからのプレゼントってことになってます☆



息子には「クリスマスに何が届いてるかな~というワクワクした気持ち」を
いつまでも持ちつづけてほしいかなって思ってます



最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけるだけで1票入る仕組みになっています。
応援クリックをしていただけるとブログを続ける励みになりますのでどうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



03:46 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

