07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休日おうちランチ~シーフードピラフ他~

2011/01/25
何にも予定のない週末の昼下がり・・・♪

ゲームに興じている息子と夫を横目に作ったお昼ご飯。


2011-1-24-2.jpg


シーフードピラフ
野菜サラダ
もずくスープ



2011-1-24-1.jpg




簡単なお昼ご飯だけれど・・・









息子のピラフはお花の押し型に入れてみた。


まだそんなことで喜んでくれる年なんだね・・・(笑)


ゆっくりゆっくり大きくなっていってね。






最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけるだけで1票入る仕組みになっています。
応援クリックをしていただけるとブログを続ける励みになりますのでどうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




09:28 朝食・軽食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すっ素敵
凄~く 素敵(^w^)
良いなぁ~私の奥さんにしたい(≧∇≦)

主人の胃袋をつかめと言いますが…
自堕落な私にはこんなに素敵に出来ません(>_<)

主人が家に帰りたくないと言われる前には 胃袋をつかまなきゃ
No title
南の島からこんにちは!

こちらも寒いんだけど…
寒さが違うね。
(年中どこかに花が咲く生活)

グチの多くなるこの頃だけど
相変わらずステキに暮らしてるね。
ちょっと見習わなければ(^^;)

今年も宜しくだよ!
希望☆彡さんへ
たくさん誉めていただいてありがとうございます☆
でも、料理の内容が貧相でお恥ずかしい(>_<)
もう少しがんばらねば…☆

私の作る料理は誰でも簡単に作れるようなものばかりなので
いつも食器の美しさでカバーしてもらっています(笑)
姉さんへ
姉さん、こんばんは!

今年の福岡は本当にめちゃくちゃ寒いです(>_<)


南の島を満喫されているご様子満載の年賀状を眺めながら
南の島に恋焦がれていますよ~v-238

めんそ~れ~♪めんそ~れ~♪



管理者のみに表示

