03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ち遠しい春。。。

2011/02/10
まだまだ寒い日が続いていますが、暦の上ではもう春・・・。

2月に入ってから、福岡は少しだけ暖かい陽だまりに包まれるような日もちらほらありました。


いつもは、ファンヒーターの番人と化している私ですが、

天気の良い日はリビングの全開口の大きな窓を開け放って、

外の空気を胸いっぱいすいこんでみたりします。


interior35.jpg



まだ冬枯れた我が家の小さな庭をぼんやり眺めながら、

ふんわりと暖かい陽だまりの中で

春の訪れを待ちます・・・。



interior36.jpg


最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけるだけで1票入る仕組みになっています。
応援クリックをしていただけるとブログを続ける励みになりますのでどうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


18:41 ガーデニング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは(^^)

少しづつ春が近づいてきているんですね。
旦那さんが福岡出身なので良く天気予報をチェックするのですが、今年はかなり雪が降ったようですね。
でも、こうやって南の方から暖かくなっているニュースを聞くと、「あ、もうすぐ春がやってくるな」とワクワクしてきます(*^^*)
こんな素敵なお庭を眺めながら、気持ちの良い空気を入れ替えて・・・。
素敵なお写真に、私もホッと一息入れさせて頂きました♪
ありがとうございます(^0^)/
素敵なお庭ですね!
こんばんは。

とてもかわいらくて、素敵なお庭ですね。
四季の移り変わりがリビングから常に感じられると、癒されますよね♪
はしごの様な棚や白いかごの飾り方などにも、
リネンさんのセンスの良さがあらわれているように思います^^
nyancousagiさんへ
nyancousagiさんへ

こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさいね。

nyancousagiさんの旦那様は福岡のご出身なのですね。なんだか親近感が湧きます(*^^*)

福岡も今年はまれに見る寒い冬で、
庭仕事がちっとも進まなくて…今は荒れ放題の庭なんですよ><

もう少ししたら春らしい明るい庭の様子もアップできるかなと思いますのでまた遊びに来てくださいね♪
キャラメル1101さんへ
キャラメル1101さんへ
こんにちは~。コメントありがとうございます。

キャラメル1101さんは普通なら気がつかないような細やかなところにまで
いつもコメントいただいてすごく嬉しいです♪

うちの庭は猫のひたいのようなとても小さな庭なので、
フォーカルポイント(視線がもっとも集まる見せ場)や高低差など考えて、
ガーデン雑貨やコンテナを選んでいます。

春のバラが咲き乱れる頃に花いっぱいのお庭を
ご紹介できたらな・・・と思っていますので
よかったらまた遊びにきてくださいね♪


管理者のみに表示

