07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベーグルランチ

2010/02/17
水曜日…幼稚園早帰りの日。
この日はお給食を食べずに帰ってくるので
お昼ごはんを用意しておかなくちゃいけない日。



最近はまっているのは、ベーグルサンド。
コスコトで購入して冷凍していたベーグル(今日は黒ゴマオニオン味)を
焼き戻しして横に切ったベーグルの間にチーズクリームとレタスとサーモンを挟んで四等分にカット。
昨晩の夕飯に作ったラタトゥイユの残りにショートパスタをからめて
横に添えてみました。




P2171230.jpg

息子のベーグルにはバンクーバーオリンピックを意識してカナダとイギリス(←こちらは意味なし)
の国旗を立ててみました。
こんなちょっとしたことで子供って喜ぶんですよね~


大好きなメニューばかりなので息子も大喜びでした。
食べ終わった後も、旗を持ってオリンピックを応援している姿がなんとも可愛かった…。



03:08 朝食・軽食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

