07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もガトーショコラとチョコフォンデュ

2012/02/15
昨年の10月頃から仕事を始めて・・・
そのせいにしたくはないけれど、
なかなか自分の時間が持てなくて。

家事に育児に仕事に、日々のことで精一杯で余裕がない。
今はそれでいいと思っている。


たまにでいいから自分らしい時間も持てたらいいな

なんてね・・・。

でも自分の思い描く『私らしさ』ってなんだろう。。。




さて、昨日はバレンタインディでしたね。


今年は市販のもので済ませようかと思ったのですが(笑)
なんとかいつものガトーショコラを焼くことができました。





それから、

息子の笑顔が見たくて・・・

チョコフォンデュも。


2012-2-15-2.jpg



ガトーショコラとチョコフォンデュ

去年と全く同じで変わり映えしませんね(笑)



ささやかですが、今年も
主人と息子に『ありがとう』の気持ちを込めて。


2012-2-15-3.jpg


※お返事が遅れるなどご迷惑をおかけしますので
コメント欄を閉じさせていただいています。
15:14 カフェ・デザート | トラックバック(0)

