07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クッキー抜き型

2012/02/29
okiniiri73.jpg

クッキーの抜き型・・・
昔から少しずつ買い集めていましたが、
気がついたらかなりの数になっていました^^;



最近は型抜きクッキーを作るのが面倒で、
ドロップクッキーばかりだったのですが、
型抜きクッキーを作る機会があったので
ちょっと持ち物整理ついでに並べて写真をとってみました。






okiniiri71

↑こちらは私のお気に入りの型で、
星型やハート型、梅型などのザ・定番のものはまた別にあります。


それから、ハロウィンやクリスマスなどの季節限定ものは
また別のところに保管していますのでまた機会があったらご紹介しますね。






okiniiri72.jpg

↑こちらは、息子が小さいときに、よく使っていた動物の型
とってもかわいい動物クッキーができます。










クッキー型やマドレーヌなどの容器・・・
最近使ってないな~(反省)
このままじゃ宝のもちぐされになりそう・・・
いやいや・・・そうならないように頑張ろう!
14:03 キッチン・収納・お気に入り

