05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動会☆2012

2012/06/04
6月3日。

息子が小学校にあがってから2度目の運動会。

昨年は雨で延期になり平日に行なわれました。

今年はお天気に恵まれて、子供達にとってはまさに晴れの舞台。






『かけっこで1番とってくるけんね~!ちゃんと見よってね~』

と勇ましく家を出て行ったけれど・・・



2012-6-4-1.jpg

有言実行!

それはそれは嬉しそうでした^m^ヨカッタネ






1年と2年合同競技の玉いれ~♪

2012-6-4-2.jpg

おしりふりふりの可愛いダンスと玉いれを交互に行なう競技で、
これがすごく可愛いので、旦那にビデオをお願いしておいたのに・・・

帰宅してから見てみると、
ビデオを回しているつもりが電源を切っていたみたいで全く撮れていなかった・・・(TT)
まぁ・・・可愛い姿をちゃんとしっかり見れたのでよしとします


普段見れない学校での息子の様子を垣間見ることができて少し安心しつつ・・・
知らないうちに精神的にも大きく成長したな~と感じました。




今年もたくさんの幸せと最高の笑顔をありがとうね♪





最後に・・・今年のお弁当。

2012-6-4-4.jpg

親子3人分だったし、ありきたりなお弁当ですが・・・
それでも朝は4時起きでした^^;;;


日にあたりすぎて軽い熱中症のような感じになって
今日まで頭痛がひどかったです(でも仕事だった)
完全復活までもう少しかかりそう。。。








23:54 成長記録

