09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自家製夏野菜でガーデンバーベキュー

2012/07/10
一昨日の記事で

『夏野菜がガンガンに収穫できてます~☆』とご報告しました。


たしかに大収穫は嬉しいけれど・・・
nouen351.jpg

はっきり言って・・・

これを家族三人で消費するのはけっこうキツイです^^;;;




なので、必然的に・・・

週末ガーデンバーベキュー♪

nouen352.jpg

バーベキューっていっても、
好きなお肉と大量の野菜を焼いて食べるだけ♪(そう!焼肉です^^;;)

夕暮れから思いつきではじめても、庭先ならささっと準備出来るから簡単♪




たくさん収穫できた新じゃがは・・・

nouen354.jpg

『じゃがバター』で食べるのが一番美味しい♪




そして、週末ガーデンバーベキューの〆は・・・

nouen353.jpg

いつもお決まりの花火タイム♪


今年は何回バーベキュー&花火ができるかな。
08:00 農園・野菜作り

