04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Wチーズパン

2012/08/23
久しぶりの更新です。




お盆も終わって・・・
気がつけば、8月も終盤・・・夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました。
昼間の暑さは厳しいですが、朝は少し過ごしやすくなってきましたね。
お盆中も会社がお休みではなかったので、ほとんど休みもなく働きましたが、
先日、少し遅めの夏休みを二日ほどもらいました。

・・・ていっても、休みは私だけなのでどこかへ行くってこともないんですが^^;

美容室に行ったり・・・
布団やカーテンを洗ったり・・・

普段はやりたくてもなかなか出来ないようなことを
ここぞとばかりにまとめてやっていました^m^


久しぶりにパンも焼きましたよ^^



『Wチーズパン』
2012-8-9-2.jpg

中にもチーズがたっぷり!
上からもとろけるチーズをたっぷりのせて焼くので

『ダブルチーズパン』

とっ~ても美味しいです♪

チーズ好きにはたまりません^m^





濃い目のコーヒーと一緒に

まずは焼きたてを・・・ぱくり♪

2012-8-9-4.jpg

お気に入りの『ARABIA』のムーミンマグシリーズから・・・

『スティンキー』

このワルな感じがたまらなく好きです。

05:52 朝食・軽食

