07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10万アクセス達成のお礼

2012/09/03
9月。

長かった夏休みも終わりましたね^^
今日から二学期がスタートです。

久しぶりに友達に会えるのを楽しみにしていた息子。

真っ黒に日焼けした肌にランドセルをからって
友達と元気に登校していきました。
夏を越えてまた一回り逞しく成長した息子の後姿を見送りました。



ブログ開設から2年10ヶ月になりますが、
9月2日でブログへのアクセス数が10万件を超えました。

最近はほぼ放置状態にあるにもかかわらず
こんなに多くの方々が時間を割いてくださって
拙い私のブログを読んでいただいたと思うと本当に嬉しくて・・・感無量です。
本当に有り難うございました。


一年ほど前に私や私の家族にいろんな変化があり、
生活パターンや生活スタイルも変わらざるをえなくて、
以前と同じようなペースで更新できなくなってしまいました。

新しい変化に気持ちがついていけなくて
現実と・・・
そして自分自身と・・・
向き合うことに疲れてしまって・・・
ある時期、パソコンを開くこともできなくて・・
更新もほとんどせずに、コメント欄も閉じてしまいました。
こんなことなら、もう、いっそやめてしまおうかと何度も思いました。


それにも関わらず、毎日、カウンターはまわりつづけていました。


私の勝手な思い込みかもしれないけれど・・・
日々のアクセスカウンターを見るたびに
『がんばって』『待ってるよ』って皆さんに応援してもらっているようで
何度も何度も励まされました。



たまたまブログを見てくださった方も・・・
いつも見にきてくださる方も・・・
大切な友人も・・・

ほんとうにありがとうございます。



これからのこと・・・

たくさんの想いを抱えながら
今は日々の暮らしを出来ることからひとつひとつ・・・
ゆっくりと丁寧に積み重ねているところです。

まだ先のことは分からない状況ですが、
このブログは続けていきたいと思っています。
今後も更新が滞ることも多々あるかと思いますが
それも含めて末永くお付き合いしていただければ幸いです。

私が書くことで何かを感じてもらえたり、
読んでくださる方に少しだけでもHAPPYな気持ちをお届けできれば最高に幸せです。

読んでくださる方々に感謝の気持ちを忘れず・・・書いていこうと思います。
これからも気が向いた時にお読みいただければ幸いです。

拙いブログですが
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



                        2012年9月  リネンより
23:59 思うこと

