08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8歳のお誕生日ディナー

2012/09/16
『8th Birthday Dinner』




先日の9日は息子の8歳のお誕生日でした。

去年のお誕生日は東京ディズニーランドに行っていたから作れなかったけど、
今年のお誕生日には食べたいもの何でも作ってあげるよ~

って言っておいたら、

あれもこれもとたくさんリクエストされて・・・@@;;;






久しぶりにちゃんとテーブルセッティングしてみたり・・・(笑)

2012-9-16-2.jpg




息子のおかげで?
忘れかけていたことを色々と思い出しました(笑)





息子のリクエストは・・・

『トマトソースのペンネ』

2012-9-16.jpg





あとは・・・



ピザ、からあげ、生野菜サラダ・・・

2012-9-16-6.jpg






それから・・・大好物のブルスケッタ。



今回はブルスケッタの代わりに
春巻きの皮を器にしたカップサラダを作ってみました。
中はブロッコリーとクリームチーズ入りのかぼちゃサラダです。
2012-9-16-3.jpg



リクエストを聞いてあれもこれも作ったら
食べ切れないぐらいにおなかいっぱい~。

でも、お誕生日のアイスケーキもしっかり食べましたよ^^v






疲れを忘れるくらいのとびっきりの息子の笑顔を見れてよかった^^

2012-9-16-1.jpg
05:35 クリスマス・誕生日

