09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏の終わりに

2012/10/01
6年前に入居した当初は
庭木もまだスカスカでしたが・・・

2012-10-1-2.jpg

今では夏の厳しい陽射しをさえぎってくれるくらいに大きく成長して
目にも涼しく青々とした緑を楽しませてくれています



時間を見つけては・・・
夏に伸びきった庭木の剪定をしています。

この時期にちゃんと剪定しておかないと大変なことに・・・。

庭を持つとたくさんの楽しみがありますが、
草とりや手入れなど大変なこともいっぱい。


やまぼうしなどの落葉樹は早くも冬支度・・・

2012-10-1-3.jpg




剪定した庭木や草花を


夏を惜しむかのように・・・





ガラスの器にそっと浮かべて。



これだけでも、心が癒されてほっとします。



今日も素敵な一日でありますように・・・。
08:00 ガーデニング

