07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライ麦パンでサンドイッチ☆ワンプレートランチ

2012/10/03
ライ麦パンに

レタス、スライスチーズ、ハム、アボカドなど残り物を適当に挟み込んで・・・

ランチは野菜たっぷりサンドイッチ♪

2012-10-3-1.jpg


いつも冷蔵庫に残りがちなキャベツの芯に近い白いところ・・・
薄くスライスしてコーンやパプリカのみじん切りと一緒にコールスローに。

さくらんぼ風ミニトマトやキュウイの飾り切りで遊んでみました^m^



我が家定番。

ほんのり自然の甘さが美味しいかぼちゃのポタージュ・・・。

2012-10-3.jpg

温かいスープが美味しい季節になりましたね^m^

サンドイッチにせずに、トーストにして“つけパン”にして食べてもよかったな♪





2012-10-3-3.jpg

主婦歴10年・・・
料理の腕前はたいして進歩していない気がするけれど・・・

一日三食の食事で出来る限りたくさんの野菜をバランスよくとれるように・・・
ということをいつも心にとめて作っています。


09:10 朝食・軽食

