09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012年を振り返って

2012/12/30
2012年も明日で終わりです・・・。
本当にあっという間の一年でした。
無我夢中で走り続けた一年だったけれど、
私達家族にとって大きな転機の年になったように思います。
これが後々どのような結果になっていくのか・・・
今は知るすべもないけれど・・・
とにかく今はあれこれ心配するよりも目の前にあることだけを・・・
自分のすべき役目を果たすだけなのかなって思ってます。

これからも・・・
日々の小さながんばりの積み重ねこそが家族の幸せ・・・
そして自分自身の幸せに繋がっていると信じて
一日一日を大切に生きてきたいと思います。





今年はブログの更新も滞りがちだったにもかかわらず
たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです。
皆さんに見ていただくことが日々の生活の励みになっていました。
来年は少しでも充実した時間が持てるように・・・
そしてブログも無理のない範囲内で続けていきたいなと思っています。
皆様には心からお礼申し上げますと共に
どうか来年も引き続きよろしくお願いいたします


皆様の新しい年が光り輝く素敵な年になりますように・・・
どうぞよい年をお迎えください

                   2012.12.30 リネン
07:08 日々の日記

