09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

小3の運動会

2013/05/30
今週明けに早くも梅雨入りし、
毎日どんよりした日が続いている福岡です・・・。


梅雨入り突入前日の日曜日は運動会・・・

PM2.5の影響など気にかかることもあったけれど、
当日は五月晴れの運動会日和^^

朝から気温はぐんぐん上がり、陽射しもきつかった~

幼稚園の時に比べたら、イベント事が激減する小学校。
唯一の大イベントといっても過言ではない運動会


一生懸命に頑張る姿、
友達と語らう楽しそうな顔、
息子の成長を感じることができ、楽しい一日となりました^^





こちらは息子のリクエスト盛りだくさんのお弁当^^

2013-5-30.jpg


3時半に起きて頑張って作りましたよ~。
このほかに、デザートにフルーツの詰め合わせと牛乳寒天ゼリーも用意。(写真撮り忘れました><)


ほとんど寝てない上に、直射日光に長時間あたったせいもあって
疲労度MAX~。
あまりに疲れすぎて
復活できないほどに体調を悪化させてしまいました~。


40歳すぎると、ほんと、無理がきかないですね(哀)



2013-5-30-1.jpg





スポンサーサイト
23:44 お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま
運動会、お疲れ様(^^)
うちは、他の小学校より、1週早く予定してましたが、雨天で、延期(;_:)
平日の水曜日に、行われました~!!!
晴天には、恵まれたものの、しかし、平日で、子供達は、給食。私は、ママ友と、体育館で、お弁当を、食べました。少し、淋しい気もしましたが、仕方ないですよね(>_<)
リネンさんのお弁当、すごい!!!
頑張ったね~。Tちゃん、喜んだでしょう♡
かけっこも、1等賞だったみたいだね(^^♪
おめでとう(^_^)/
さくらんぼさんへ
さくらんぼさん、こんばんは^^
いつも嬉しいコメントありがとう♪

お互いお疲れ様~^^
運動会、延期になってしまったのね
残念だったね
うちも1年生の時、雨天延期になって平日運動会を経験しました。
仕方ないとはいえ・・・
やっぱり平日の運動会はなんとなく味気ないよね^^;;

来年は絶対にお天気になりますように^人^

かけっこはね~
1等に見えるでしょう?ガッツポーズしてるしね^m^
でもね、実は2位だったの。
今年は一緒に走る人が足の早い子ばっかりだったみたいで、
本人の予想では4位・・・がんばって3位か・・・という感じだったみたい。
でも、本番で2位だったから、思わず“ガッツポーズ”(笑)

毎年、回数を重ねるごとに
運動会後の疲労からの復活にかかる日数が増え続けています(汗)





No title
こんばんは(^^)

最近は、今頃が運動会なんですね(*^^*)

すごい!
なんて豪華なお弁当なんでしょう!
朝3時半・・・・・大変です(T_T)
きっと、息子さんすっごく喜ばれたんじゃないでしょうか!(≧▽≦)

でも、睡眠不足のうえに、最近の日光の強さでは
それはもう、ぐったりですよね(><)
大丈夫ですか??!
私も、車イベントに行った時は暫く復活できませんでした(泣
どうぞ、ゆっくり休養なさってくださいね(><)
nyancousagiさんへ
nyancousagiさん、こんばんは^^
いつも嬉しいコメントありがとうございます~。

学校にもよるのですが、
福岡では春に運動会をする小学校が多いんですよ。
私達の頃は、運動会といえば秋でしたよね^^
運動会では栗や梨など秋の味覚をたくさん食べたことを思い出します。
私は空が高く感じられる秋晴れの運動会が好きでした。

お弁当は、あれも入れてね、これも入れてねと言われると
はい、はい、と安請け合いしてしまうのが悪いのですが
気が付くとあれこれ作るはめになってしまいます><

ムーンアイズの記事、楽しく読ませていただきましたよ^^
車のことはよく分からないのですが、
かっこいいので見ているだけでも十分楽しいですね。
それから・・・
カートに乗ったわんちゃんの写真はたまらないですね
毎回とっても楽しみにしてます。

日焼けは落ち着きましたか?
私も帽子に日傘の二重防御でのぞみましたが
やっぱりあちこち日焼けしてました><

イベントごとは気持ちが盛り上がっているので
そのときは楽しくて、つい自分の体力以上のことやってしまって~。
気づいたときにはバタリと倒れるくらいに疲れ果てて
いつも復活できなくなってしまいます(呆)

今週末は出来る限りゆっくり過ごそうと思います。

nyancousagiさんもよい週末をお過ごしくださいね^^

管理者のみに表示

