03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クッキーツリー

2013/12/23
2013-12-23-7.jpg


最近は時間がなくて手の込んだお菓子は全然作っていないけれど、
相変わらずクッキーだけはよく焼いています。

普段、焼く型抜きクッキーと一緒に
今年はクッキーツリーも焼いてみました^^


「クッキーツリー」
2013-12-23-6.jpg



数えたら14段!


下の方の星型はかなり大きくて、
一度では全部の枚数を焼くことができなかったので
何回かに分けて作業しました。
大きめのアラザンをグリーンのアイシングでとめました。
紛糖をかけて粉雪を降らせててもよかったかも。




森の中のクリスマスをイメージして小物と一緒に…

イメージを膨らませて想像の世界でいつも遊んでます(笑)


2013-12-23-8.jpg


08:38 クリスマス・誕生日

