12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014年運動会のお弁当

2014/06/21
6月の上旬にあった運動会。
今更だけど…備忘録のため。

「2014年運動会のお弁当」

2014-6-21.jpg


今年の運動会・・・応援は私と主人の二人だけ。
正直、三人では食べきれない量。


私の方のおばあちゃんは2月頃に病気を患い長期入院していたので、今年は遠慮しますとのこと。
主人の方は兄の子供の運動会とブッキングしてしまったので、今年はそちらへ行きますとのこと。

ま・・・仕方ない。そんな年もあるよ…と慰めたけど、あからさまに寂しそうだった。



お弁当ぐらい、好きなものをたくさん入れてあげようと思ったらこんな量に・・・(笑)



2014-6-21-3.jpg


お父さんとお母さんは君のことをいつも応援しているよ。



14:50 お弁当
« 記憶 | HOME | 雨音 »

