07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014夏スタート

2014/07/25
梅雨明けと同時に夏休みに突入。

仕事をしている母親にとって夏休みは一番の悩みどころ。。。
我が家の4年生の息子は、今年は留守家庭には行かずに、家で過ごしています。

どこかへ連れていってあげたらいいのだけれど
私も旦那さんも仕事が忙しいのでなかなか休みがとれず・・・
夏休みの計画表がうまらなくてなんだか元気のない息子。。。ごめんね





そんなときに・・・私が疲れとストレスから体調を崩してしまって。
しばらく休養が必要との診断。。。

休養っていわれてもね・・・
365日休みなしのフル稼働でやってるのに
のんびり休養なんてしてたら、
たちまち立ちいかなくなってしまう。

でも、手を抜くところは抜きながら、
休養できるときは横になって。
良質な睡眠が少しでもとれるように
体調に気をつけていこうと思います。

これから夏本番・・・
ここを訪れてくださる皆様にも・・・
今年の夏がとびっきり素敵な想い出に残る夏になりますように・・・。

                                            リネン
10:14 インテリア

