06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チーズスティック

2010/07/11
パルミジャーノレッジャーノチーズの塊がたくさん残っていたので
お手軽チーズスティックを作ってみました。

バットに削ったパルミジャーノレッジャーノとイタリアンシーズニング、
黒こしょう、白ゴマを混ぜ合わせ、細く切った冷凍パイシートに卵を絡めて
チーズなどをまぶしつけて200度のオーブンで焼くだけです…


2010-1-25.jpg

簡単ですが絶品です☆
おいしーーー。
あまりの美味しさに手が止まらないので次々に焼かないと追いつかない感じです。

かろうじてあまった分をビンに入れて保存してみましたが、
きっと明日にはなくなっているだろうと思います(笑)
11:47 カフェ・デザート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

