09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

催事めぐり&100円雑貨店めぐり

2010/09/02

2010-9-2.jpg


わが子の通う幼稚園は今日から通常保育となったので
久しぶりに友達と天神に行ってきました。
本当の目的は「岩田屋のイタリア展」
しかし、ここではパスタとアンチョビのみを購入。

その後はイムズの「ナチュラルキッチン&」とパルコの「キッチンキッチン」をはしごしました。
上の写真はそのときに購入した「秋&ハロウィーン」用の雑貨です。
全部100円でした(下のマットはFABRICSで300円で購入)
なんとなく並べてみるとちょっと秋らしい雰囲気になって嬉しくなったので写真におさめてみました。


ナチュキチ各店舗をはしごした後に大丸の九州うまいもの市ものぞいてみました(催事めぐり♪)
そしたら明太フランスで有名な人気のパン屋さん「FULLFULL」が出店していたので
焼きたての明太フランスをゲットすべく行列にならびました。
運よく明太フランスとメロンパン、家族のちぎりパンをゲットできました~

2010-9-2-2.jpg


「家族のちぎりパン」をティーマのブルーのお皿にのせて
秋&ハロウィーン風に飾ってみました。
「家族のちぎりパン」はかぼちゃ餡を練りこんだふわふわの食感…
トッピングしてあるかぼちゃの種も美味しかった~。
ちなみに明太フランスはあっという間に食べてしまったので写真ありません


2010-9-2-1.jpg


久しぶりの一人の自由な時間に感謝しつつ、簡単おうちカフェ風です。
コーヒーカップはアラビアのルノで「summer」をセレクト♪
優しいミルクティとかぼちゃのちぎりパン…
とても幸せなひと時を過ごすことができました。

家族で仲良く食べようね♪っていうコンセプトで作られた「家族のちぎりパン」のはずなのに・・・
一人で半分も食べてしまいました(汗)

14:35 日々の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

