03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6歳のお誕生日おめでとう♪

2010/09/09
たーちゃんへ

今日はたーちゃんの6歳のお誕生日だね

お誕生日おめでとう♪

たーちゃん、本当にママのところに生まれてきてくれてありがとう

ママはたーちゃんのことを可愛くていとおしいと思わない日はありません。

ママはたーちゃんの弟妹を生んであげられないけれど、
ママのたった一人の子供がたーちゃんで良かったといつもいつも思っています。

神様に会ったら「たーちゃんに会わせてくれてありがとう」とお礼をいいたいくらいです。

たーちゃんの存在がママの支えであり力になります。

どうか…どうか…これからも健康で生きていることの幸せをいっぱい感じながら成長してくださいね。

ママより



10:34 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

