08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キッチンからみた庭の景色

2010/09/08
キッチンからの見た庭の景色

interior4.jpg

夏の日差しが少し和らいできたような感じがします…
やっと秋の気配が感じられますよね。

そういえば、インテリアの記事を一つも書いていないことに気がつきました。
これからはすこしづつ大好きなインテリアのことも書いていこうかと思います。

上の写真は、私がキッチンに立ったときに見える景色です。
ダイニングルーム越しに庭の一角が見えます。

長くキッチンに立っていることが多い私は
そこから目に入ってくる風景をとても大切にしています。



そして、こちらは同じくキッチンからリビング方向に見える庭の景色です。

interior6.jpg



我が家はリビング、ダイニング、キッチンのどこにいても庭が見れるようになっています。

そしていつも庭の木々や花々に癒されています・・・


11:49 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

